4月からスタートした2歳児クラスの子どもたち👦🩷

登園時は大好きなママとのお別れに大号泣😭💦しかし!先生やお友だちにもなれ、幼稚園楽しい😃と少し思ってくれ出したのか🤭ママとバイバイ👋した後はこんな表情をしてくれるようになりました😉🌸

皆んなで絵の具遊びをしたり、鯉のぼり🎏を片づけたり🤭ひろ〜い園庭で毎日走り回っています😆🌼

毎日お友だちと集団生活を楽しんでいます

これから、もっともっと楽しんでいこうね😆✨