新年度が始まって1か月が過ぎました☘️
朝は大好きなパパとママとのお別れはまだまだ寂しそうな2歳児クラスの子どもたちだけど、しばらくすると大好きなお外遊びと笑顔いっぱいで遊べるようになりました☺️🩷
今日は初めて絵の具を使って「ママのお顔」を描いてみました🎨みんな絵の具に興味津々🤭すぐに皆んな寄ってきて大好きなママのお顔の話をしながら描いています。




大好きなママを描く表情はどの子どもたちも嬉しそう😊🌸
日曜日は母の日☘️お母さん👩いつも本当にありがとうございます🌼いつも我が子をみつめる、その笑顔が子どもたちを豊かにしてくれます✨
毎日の家事、育児、仕事と本当にお疲れ様です。初めて幼稚園で作った、子どもたちからのプレゼント喜んでもらえるといいなぁ☺️


