投稿が遅くなりましたが、4月9日に1学期の始業式がホールで行われました✨️
新しい先生や、新しいお友達にドキドキしている様子の子どもたちもいまたが、先生たちの楽しい帽子屋さんの劇を見て、にこにこ笑顔を見せてくれました😆🎶

ホールでは、園長先生のお話を聞いたあと、幼稚園に新しく来てくれた年中さん、年長さんのお友達の紹介がありました✨️
1つ大きくなった子どもたち✨️今では新入園児さんの手を引いてお部屋に連れて行ってあげたり、一緒に遊んだり、優しいお兄さんお姉さんの姿を見せてくれていますよ✨️
これからも元気いっぱいお友達や先生と一緒に遊んで、楽しい幼稚園生活を過ごすことができますように✨️✨️✨️


