4月10日 聖母の騎士東長崎幼稚園の入園式を行いました😊🌸
おうちの方と一緒にちょっぴりドキドキ💓しながら登園してきてくれたお友達😆✨️
園長先生のお話の後は、先生たちからの劇「素敵な帽子屋さん🎩」のプレゼント🎁
歌ったり🎶踊ったり🎶一緒に楽しんでくれて嬉しかったです😊


初めての集団生活、最初はきっと親も子も不安や緊張の毎日のことと思います🥲💓
素敵なお友達や先生との出会いを通して、これからたくさんの経験を重ねていきながら、笑顔いっぱいの楽しい園生活を送ってほしいと思います☺️♩
ご入園 おめでとうございます㊗️👏


